睦月ダイヤモンズ、留まる【4年目ダイジェスト】

サトノダイヤモンド(ダイヤ)「えっと……こちらに向かって話せばよいのでしょうか?」
トレ「合ってるよ」
ダイヤ「わかりました。……皆さん、ご機嫌よう。睦月ダイヤモンズのオーナーを務めています、サトノダイヤモンドと申します。皆さんの応援、いつもありがとうございます!それでは早速、本シーズンについて振り返りたいと思います……トレーナーさん、よろしくお願いします」
トレ「了解。……あ、私が睦月ダイヤモンズ監督のトレーナーです。こちらが本シーズンの試合結果です」



N2リーグ 04シーズン



順位:3位 勝ち点45(14勝3分11敗)得失点差+5(45得点40失点)

トレ「今年は終盤まで優勝争いに絡みましたが、3位となり昇格圏には入れず…」
ダイヤ「ですが、育成を行いながらこの成績ですから。選手の皆さんは頑張ってくださいました」


ダイヤ「今シーズンから私たちの仲間になっていただいた選手たちです!」

バタワース(元所属:メンソーレ那覇)

しのやま(元所属:フォルティール浜松)

たけもと(元所属:リマッセ大阪)

トレ「みんな心強い選手たちです」
ダイヤ「睦月ダイヤモンズのこれからを担っていただきましょう!」


トレ「さて、振り返りはこのくらいでしょうか。……来年は、必ず優勝、昇格を掴み取ってみせますので、よろしくお願いします」
ダイヤ「今シーズンはファンの皆さんからお叱りの声を数多く頂きました。来シーズンこそ、皆さんの期待に応えることができるよう、私も全力でクラブを支援いたします。そして、睦月ダイヤモンズが更に前に進むためにも、ファンの皆さんのご声援が必要です。是非、睦月ダイヤモンズへの応援、よろしくお願いいたします!」



ダイヤ「……これでよいのでしょうか?」
トレ「うん、届いているよ」
ダイヤ「はい、この声が届く方がどこの世界にいらっしゃるかはわかりませんが、この思いを届けることが出来ているならば幸いです」


続く!