柏餅版やりたいことリスト(7/5版)

(ブログの存在忘れてた)

 頭の中で何個かやりたいことはあるんですが、実際に文字に起こさないと忘れてしまうのも柏餅の悪い癖でして…
 書き連ねていきますが全部実行するわけじゃないです。やる気は★の数で表してます。時間は有限なので……善処はします。

ウマ娘関係

やりたいこと1:第2回マリクラウマ娘身内大会(東俊希記念)★★★★★

 これは何個か前の記事にもすでにあるように、やる方向で進めていきます。開催日のアンケート中なので、確定したら進行していく予定です。

やりたいこと2:マヤノトップガン記事執筆★★★★☆

 準備進まなかった(Twitterサブ垢(@Kashiwatombo2nd)ツイート参照)。でも今週中には書きたいなと。

やりたいこと3:マリカルクラ杯動画編集★★★☆☆

 いつかウマ娘のDMに投げたやつと配信の映像をベースにどうにかこうにかします。

やりたいこと4:ウマ娘二次創作小説執筆★☆☆☆☆

 これは構想だけで終わるかも……。レース描写はたぶんないです。ダイワスカーレットマヤノトップガンサトノダイヤモンドがメインで出ます(担当贔屓)

柏餅フットボールリーグ(KFL)

やりたいこと5:能力設定★★★☆☆

 お前まだそれやってなかったのかよ!だってエディット作業ってあんなにもエグいやつだと思わなかったんです。……頑張って毎日コツコツやっていきます。

やりたいこと6:新チーム作成★★☆☆☆

 チーム数拡大に応じて数チーム新規で作成します。皆さんから案いただけたら採用する可能性大。

やりたいこと7:KFLカップ戦配信★☆☆☆☆

 まず能力を設定しろ


 こう書くとウマ娘とKFLしかないですね。
 皆さんに少しでも楽しみが提供できるよう頑張ります。